飲み食いランキングで批判されたら?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
45 ) AZUKI
[2002/07/15(月) 15:59]
投稿者の層に偏りがあるのだとすれば、それは江古田!町内会の訪問者がまだまだ少ないということかと思います。
現状では、毎日200〜250人くらいがご覧になっていますが、毎日1000〜2000人くらいが評価を下すようになれば、また違ってくるのかもしれません。
年齢的な話をするなら、パソコン/インターネットの利用者の年齢層が20〜30代が中心であることを考えると、致し方ない部分はありますね。
江古田の人口比を完全に
<省略> [全文]

44 ) エゴタミアン
[2002/07/13(土) 11:39]
投稿者の層がやや偏ってるきらいがありますね、
一回いったけどもういかないとか、愛想悪いとか、なんかリアクションがガキっぽいですね。
全国展開の店の方がきっとシビアです。(納入先バッサリ、はい次!です、それをしないと自分の首か危ういんですよ)
学生は基本的に4年でいれかえですからね、店のコンセプトがはっきりしてれば5年計画で持ち直すでしょう
また投稿者が、通い学生か下宿生か、ボートピープルか
<省略> [全文]

43 ) AZUKI
[2002/07/05(金) 22:56]
全国展開のチェーンだと風評は実は意外に一過性のものでしょうけれども、地元密着店だと風評が致命傷になることもあったりするのかもしれません。
でも、逆に地元密着店として地道に商売しているところは、「リピーター」の地元民もきちんと評価をしているものではないか、と思います。

やっぱ、客商売は地道にコツコツやるしかなく、また、客の目の前に立つ人の評判が店の評判を決めてしまったりする場合もあるってこと
<省略> [全文]

42 ) エゴタミアン
[2002/07/05(金) 22:21]
江古田に本社がある食品会社のものです。
とあるサイトでうちのテナントのデパートが星ひとつをくらいました
社内のリアクションはさまざまでしたが、(同業他社の陰謀説まで飛び出した)
結果的にいえば,売り子が入れ替わり,サイトもいつのまにか評価の表現をやわらかくしていました。
口コミとはまあ,そういうものではないでしょうか

41 ) AZUKI
[2002/04/20(土) 04:33]
いつもいつも、お力になっていただきありがとうございますm(__)m
>江古田のオトナの方々(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a