JYON NOBIさんについて
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 09 ) くるみちゃん
- [2003/07/31(木) 10:44]
- 名無しのエコダニアンさんは、もしかしたらJYON NOBIの店員さんですか?
もし違ってたらごめんなさいね。
ちなみに私は
『店員の若い男性がウザイ。料理を運んでくる度に、ジロジロ見る(?)かんじで、なかなか客の席を離れようとしない。
また、約2時間の食事の中で『コップごと(←ポイント)水を5回も交換しにきた』気遣いのつもりなのかもしれないが、落ち着かないっつーの(涙)
それから、店
<省略> [全文]
- 08 ) AZUKI
- [2003/07/31(木) 10:07]
- >>7
そうですね。「好きかキライか」であって「ヨイ悪い」ではないですねぇ(^^;)
「好き嫌い」は主観に照らし合わせて決まるもので、その判断基準は個人によって異なる。
「良い悪い」は客観に照らし合わせて決まるもので、その判断基準は「誰が照らし合わせても変わらない」。
「店の人のサービス」が、個人の許容量を超えていたら【過剰】だけど、個人の許容量内だったら【充実】になる。
感想とし
<省略> [全文]
- 07 ) 名無しのエコダニアン
- [2003/07/31(木) 09:33]
- じろじろ見られているってことはこっちも同じくらいの頻度で見ているってことですわな。
たまたま目があっただけでは?...なんてのヒドいですか?
ちょっと被害妄想的な部分もありますよね?...なんてのもヒドいですか?
対応がモジモジしているとか、クドいくらいに接客してくるっていうのは批判としては理解できますが...。
気持ち悪い...っていうのはちょっとねぇ。
個人経営の店ってそんな
<省略> [全文]
- 06 ) AZUKI
- [2003/07/31(木) 05:22]
- で、もしもJHON NOBIのスタッフの方がこちらのサイト/スレをご覧になっていた場合(^^;)、
【あまり神経質にならないでください(^^;)】
と、一言アドバイスさせていただきたいとも思います。
お店のスタイルやサービスが安定しないとか、顧客が求めているものが掴みきれないということもあるかとは思いますが、最初のうちはある程度仕方がないところもあると思います。
そのうち常連が付いてきて、忌憚なく意見
<省略> [全文]
- 05 ) AZUKI
- [2003/07/31(木) 05:19]
- 個人的=主観的な感想は自由に述べていただいてかまわないと思います。
批判をするのに選ぶ言葉も人それぞれですし(^^;)
十分な理由さえ書かれていれば、それはお店の人に「これはいや」「こうしてほしい」ということを促すことにも役立つ(かもしれない)と思いますし。
「気持ち悪い。二度と行かない」だけだと、改善点も見当が付きませんし(^^;)
その意味で、はるさんのご批判は「あくまで主観的なもの」として
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a