ランキング投稿者の態度と自覚について考える
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
27 ) 名無しのエコダニアン
[2003/09/21(日) 12:30]
>>23
オーナーは頑張ってるかもしれないが、バイト君達は違うのでは?
そこら辺一緒くたに語られてもなぁ
ま、バイト君達の管理が行き届いてないオーナーもDQNなワケだが

26 ) 名無しのエコダニアン
[2003/09/21(日) 12:06]
通りすがりでしかも名無しですいませんが。
くるみさんの書き込みを読んで思ったこと…。
自意識過剰っていうより、「ものすごい上からの目線」でものを言う人
だなぁと感じました。
それが不快な人は不快なのでは?
天然でそういう物言いになっちゃう人もいますしね。
くるみさんは学生さんではなさそうだし、いいお年の、しっぽり経験を
積んだ主婦のかただと思うので、放置でよいのではw

25 ) あかね
[2003/09/21(日) 02:07]
再度見てみたけど、どこにも書いてなかったよ。くるみちゃんが、自分のおかげで改善されたなんて勘違いもしてないんじゃないでしょうか?
何処が自意識過剰か分からないね。
被害者意識が強いって言うか、あなたこそ自意識過剰なのでは?
私は一度しかじょんのびさんに行ったことがないので、その後の話には触れないけれども、店員の態度に疑問を持った人だっているわけだし、
たまたまくるみちゃんが、通いつづけて、
<省略> [全文]

24 ) あかね
[2003/09/21(日) 01:59]
うーん。
基本的な話だけど、くるみちゃんが『私のおかげで改善された』って言ったの??

それと、おじょうちゃん呼ばわりは失礼です!

23 ) 名無しのエコダニアン
[2003/09/21(日) 01:36]
特にやり始めたばっかりのお店のオーナーさんって借金してそれこそ死に
物狂いで試行錯誤しながらがんばっているわけで、批判するのであれば
それなりに責任を感じなければ。お店の良し悪しなんて個人の感覚で
左右される部分があるかと思うので特に個人が特定されるような批判は
やめるべきじゃないかな。池波さんが書かれた
批判される店側の気持ちを、少しは共感できたんじゃないか?
ってところ。お店の評判
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a