江古田飲み食いランキングのガイドライン
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40 ) カフェインレス
[2004/05/21(金) 19:27]
つーか江古田町内会のTOPにアレすかw
かっこわるすぎー>武蔵大のリーダー

39 ) AZUKI
[2004/05/21(金) 16:23]
実際問題として、江古田飲み食いランキングの運用停止というのは、一連の事態解決のためのオプションのひとつと考えてよいのではないかとも思っています。

一週間程度では効果は不確かですから、やるなら一カ月くらい。
もし、江古田飲み食いランキングを停止することで、業務改善される店があるという「関連性」が証明されるのであれば、それはランキングの価値/位置づけを知る上でのプラスになるでしょう。
また、
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38 ) AZUKI
[2004/05/21(金) 15:32]
>>34
そりゃそうでしょうね(^^;)
僕も元ネタを知っていますが、飲み食いランキングを「店を罵倒中傷するためのコンテンツ」だとした上で、飲み【食われ】ランキングを「店が客を罵倒するためのコンテンツ」だと思われているのであれば、使われないのは当然でしょう。
が、飲み食われランキングにも「良い客の指針を示して、よい客を育てましょう」と書いてありますよね。
飲み食いランキングのほうも同様なんで
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37 ) AZUKI
[2004/05/21(金) 15:24]
>>36
ご意見ありがとうございます。

店側の参加を促さない、というわけではありません。
店側からいただくのが、「不都合な意見は削除しろ」というクレームが多いという背景もあります。
むしろ、そうしたクレームは店側からいただくことのほうが圧倒的に多いですし、それについてはある程度は主張の意図も理解しています。

逆に、店側からの要望、こうしてほしい、こんな客は嬉しい、といった意見も
<省略> [全文]

36 ) 名無しのエコダ店
[2004/05/21(金) 13:05]
どうも御回答ありがとうございました。
わかるかなと思って上の様に名乗りましたが私は「とある店主」です。
ごぶさたしております。
ココでは店側って事だけわかればイイかなとこの名前で通す事をお許し下さいね。

自分はこのサイトは「消費者と店とをつなぐコミュニケーションの場」を目指しているのかと思っていたのですが。
最近の流れを眺めていても一方的な消費者側からのクレーム中心のサイトの様に見え
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管理者:AZUKI
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