怖いんだか面白いんだか(リアル・サイコ版)
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 08 ) kaya
- [2001/07/01(日) 02:00]
- 流石に、勘吉、ハッ!と気を取り直し、(遅いっちゅう〜ねん!!)
タ・タ・タ・タ・・・・・・ともと来た方に走り出した。
そして、角を曲がって、見えなくなって、また、タ・タ・タ・・・・・と
なんと、走って戻って来た(わたしは、プププ、、)
そう、自転車を取りに帰ってきたのだ。そして、乗りかけたとき、、
あっ!と一言、発する。「無線や!!」
やっと、本署と連絡を取り始めた。あもしろいぐらい、
<省略> [全文]
- 07 ) kaya
- [2001/07/01(日) 01:59]
- 遅くなりました。え?誰も期待していない。それでいいんです。後が辛いから、、はは、、
えっと、続きは、そうそう、勘吉お巡りさんが、問題の部屋の入っていったとこからですね。
おそるおそる、それも、極度のへっぴり越しで。わたしはのその時の感情は、恐怖と興味の狭間で振り子状態。
でも、勘吉さんのおかげで、興味が少々、勝っていた、と思われます。とにかく、勘吉さんは、入っていった。
自宅とアパートの間
<省略> [全文]
- 06 ) kaya
- [2001/06/30(土) 14:59]
- 昨夜は途中で、すみません。
いまから、わたくし、移動であります。
今夜、来れるかどうか、心もと、ない、、
でも、夜中なら、なんとか、、とにかく、もうちょっとのことだから。
>さかぴさま
すんまへん。
>加藤さま
屁みたいな、話で御免なさい。
おっ!!なにか、霊感が、、うん!
もしや、あなたさまは、以外と、小柄で、そして、、、うっ!グゲッ!
- 05 ) さかピ
- [2001/06/29(金) 22:25]
- え、えっ、そこでやめるんですかぁー(^^;) では私が代わりに今観たばっかの映画パールハーバーについて…え、だめ?
- 04 ) kaya
- [2001/06/29(金) 21:42]
- 今度は、あきらかにさっきと別の女性の声。またしても、ぎゃ〜〜〜!!
しかも、ドアから、飛び出して、わたしの家のドアを、ドンドン!!と叩く。
その恐怖の形相はみるからに、尋常な事態ではないことを物語る。
窓越しのわたしを見つけると、絶叫調で叫ぶ。「け、け、警察よんで〜〜〜!!」
とにかく、中で、惨事が起きていることが予想され、その、おばはん?の血相に怖じけつき、警察に電話する。
状況は?と
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a